GO!

アクセスカウンタ

zoom RSS 日韓戦

<<   作成日時 : 2009/05/17 21:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

5月16日、アジア5カ国対抗戦ラグビー日本代表vs韓国代表でしたね。
「日本代表80-9韓国代表」で見事勝利、そして優勝!2連覇!

Liveではなかったけれどテレビ放送があったので観れてよかった。
悪天候のなか、両チームともミスが目立ったりようですが、なかなか見応えのある試合でした。
日本代表は12のトライを決めましたが、特にサントリーの小野澤選手とニコラス選手が大活躍でした。
また、ミスが無ければ・・・なんて場面もちらほらありましたね。

ワイルドナイツからは、後半から川俣直樹選手と新加入の北川勇次選手が出場しましたね。
ちょびっとしかプレーが観られなかったけども、観れてよかった。

優勝は決まったけれど、次のシンガポール戦も勝って、全勝優勝できると良いですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日韓戦 GO!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる