GO!

アクセスカウンタ

zoom RSS ラグビーシンガポール代表vs日本代表

<<   作成日時 : 2009/05/23 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日、HSBCアジア五カ国対抗戦の最終試合、シンガポール代表vs日本代表でしたね。
ちなみに、前回の対韓国戦で優勝は決まっていましたが。
結果、「シンガポール代表15−45日本代表」ということで、見事先勝優勝しました!
おめでとうございます!!
今回はテレビ放送が無かったので、試合内容はどうだったのか解りませんが、とにかく勝利したことは喜ばしい限りです。

さて、次は来月から始まる「IRBパシフィック・ネーションズカップ」ですね。
こんどの試合はおそらく、かなり厳しいと思いますが期待してます。
テレビ中継もする様なので楽しみですね。

ちなみに、来月は「U20世界ラグビー選手権」もありますね。
こちらもテレビ中継をするので期待してますよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラグビーシンガポール代表vs日本代表 GO!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる