GO!

アクセスカウンタ

zoom RSS 興奮した試合でした

<<   作成日時 : 2009/09/26 21:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

トップリーグ第4節、東芝vsトヨタの試合をテレビで見てましたが、すごく良い試合でした。
後半はテレビの前で踊ってた。
接戦でしたが見事トヨタの勝利。
後半、東芝に攻め込まれた時もトヨタのディフェンスが良い仕事して。
ここまで全勝で良い流れに乗っていますね。
東芝は大事なところでミスが多かったですね。
今年の東芝にとって秩父宮は鬼門なんでしょうか?

そんなトヨタとワイルドナイツの試合は10月24日ですね。
ワイルドナイツのホームGだから、僕は遠くて行けないけど。
ホームだからきっと大丈夫。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
興奮した試合でした GO!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる