GO!

アクセスカウンタ

zoom RSS 三洋電機ワイルドナイツ勝利!

<<   作成日時 : 2009/09/04 22:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はトップリーグ開幕戦三洋電機ワイルドナイツvs東芝ブレイブルーパス戦でした。
秩父宮ラグビー場まで見にきました。
もうね、最高の試合でした。
始まってすぐにトライ、キックも決まって快調な滑り出しでした。
そのまま優勢で行くかと思いきや、東芝に逆転されてしまいました。
前半終了間際の東芝のトライにはやられましたね。
あれで一気に東芝に流れが移ってしまいました。
でも後半徐々に流れが戻ってきて、トライ、ペナルティーゴールで一気に引き離しました。
もう泣きそうでした。
テレビ観戦と違って解説が聞けないから大丈夫かと思ったけど、左の東芝ファンと後ろの三洋ファンのおじさんが大声で実況するから非常に分かりやすかった。

ワイルドナイツファンになって本当に良かったと思いました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
三洋電機ワイルドナイツ勝利! GO!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる