GO!

アクセスカウンタ

zoom RSS 三洋電機ワイルドナイツ第2節勝利!

<<   作成日時 : 2009/09/13 20:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

やりました!
リコーブラックラムズ戦も勝ちました!
雨も降っていましたが、観戦できてよかったです。
相馬選手といっしょに写真取れました。
宝物です。

前半はリコーにリードされ、我慢の試合で非常に煮え切らない試合でした。
しかし、前半終了間際の三宅のトライでいい流れに。
後半はリコーに得点を許さず、怒濤の4トライと一気に逆転。
気がつけば圧勝でした。
後半はヒートアップしたのか負傷者も出てしまいましたね。
入江選手は大丈夫でしょうか・・・。

ウォーミングアップ
画像

試合開始直前
画像

試合終了
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
トラックバックありがとうございます!
悪天候の中、応援お疲れさまでした〜
かしもず
2009/09/13 20:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
三洋電機ワイルドナイツ第2節勝利! GO!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる