GO!

アクセスカウンタ

zoom RSS 6連勝!

<<   作成日時 : 2009/10/18 21:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

トップリーグ第6節、福岡サニックスブルースvs三洋電機ワイルドナイツ戦。
三洋電機ワイルドナイツ勝利しましたー!
会場も遠く、テレビ放送も無かった為、パソコンの試合速報にかじりついてました。
試合を見られなかったので、内容がどうだったか解りませんが、勝ってうれしい6連勝!
北川選手もトライしたし、霜村選手も2トライで快調ですね。
堀江選手もトライを決めましたが、堀江選手が力技で持っていくトライは迫力があって好きです。
きょうのトライはどうだったのかなぁ、見たかった〜。

次はいよいよトヨタ戦ですね。
残念ながら、僕はテレビ放送が無いので見られません。
地元のファンの皆さん、僕の分まで応援よろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
6連勝! GO!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる