GO!

アクセスカウンタ

zoom RSS シーズン真っ盛り

<<   作成日時 : 2009/10/31 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

今週はトップリーグが無くて非常に寂しいけど、そのかわり大学ラグビーがあった。
というわけで早稲田vs帝京大の試合をテレビで見てました。
お互いトライを取れず、得点はPGだけだったけれど6−3で早稲田が勝ちましたね。
後半になるほど激しくなって、なんだか回転してた選手もいましたね。
本当にどちらが勝ってもおかしくない試合だったと思う。
終了間際、帝京が早稲田のゴールライン近くでモールで押込もうとしたところも、惜しかったな。

そのほか、ニッスイ ブレディスローカップもありましたね。
こちらはWOWOWでの放送だったので見られなくて残念。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
様話§ブレディスローカップ余話
というわけで昨日“ブレディスローカップ”を観てきた。相変わらず ラグビー素人の感想は改めて。で、自分のシート(貧民席)から撮影し た競技場内の雰囲気をご報告。 ...続きを見る
ひだまりのお話
2009/11/01 21:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
シーズン真っ盛り GO!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる