GO!

アクセスカウンタ

zoom RSS トップリーグ第8節、三洋電機vs神戸製鋼生観戦

<<   作成日時 : 2009/11/28 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

丸の内で奇麗なイルミネーションに見とれていたら道に迷った今日この頃。

そんな訳で秩父宮ラグビー場までトップリーグ第8節、三洋電機vs神戸製鋼を見に行きました。
周りがみんな神戸製鋼のファンで寂しかった・・・。
でも三洋電機が大量得点、50−5で見事勝利です!
今回初めて1番前の席で見られたんですが、選手の声が聞こえてきて緊張感がビシバシ伝わってきて面白いですね。

トニー・ブラウンのファインプレーが生で見られて最高でした。
今シーズン初めて、ずっと先発だったSH田中史朗選手(帽子姿が可愛いい)が、怪我で出場しませんでしたが、かわって出場した高安選手も良い仕事をしましたね。
三洋電機はほんとに層が厚いです。

マン・オブ・ザ・マッチは堀江翔太選手でした。
激しいタックルされても倒れないってすごいよね。
すごく走ってたし、いつも良いポジションにいたしね。

いま、帰ってきて録画したの見てます。
テレビだと視点が違うので2度楽しい。


ちなみに、その前にトップイースト、NTTvs三菱相模原の試合も見ました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
トップリーグ第8節、三洋電機vs神戸製鋼生観戦 GO!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる