GO!

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末はラグビー三昧

<<   作成日時 : 2009/12/27 21:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


12月26日、トップリーグ第12節、三洋電機ワイルドナイツvsヤマハ発動機ジュビロは、42−15で見事ワイルドナイツ勝利です。
今回は、地元太田市の試合での連勝記録を更新しましたね。
朝6時に仙台を出て4時間かけて太田まで見に行きました。
タクシーの運転手さんに、仙台から来たっていったら、よっぽど好きなんだねって。

試合よかった、時間かけて行った甲斐があった。
だた、やっぱりラインアウトからが弱いなーと思いました。
次のサントリー戦ではそこを突っつかれそうだから怖い。

初出場の大澤雅之も最後にトライを決められて良かったですね。
何となくご祝儀みたいな感じだったけど。

なんだか、献血したらブランケットとサーモカップとポスターを貰った。

12月27日、前日群馬から東京に出て一泊して、全国大学ラグビーフットボール選手権大会の第2回戦、慶応義塾vs法政と、帝京vs早稲田をみた。
出遅れて、東スタンドの端の席だったので、ちょっと観にくかったけど、ちょうどゴールラインのところだったので、別意味よかった。
大学ラグビーは本当に人気あるんだね、ほぼ満席状態だった。
慶応と早稲田に勝ってほしくて応援してたけど、早稲田負けちゃった・・・。
早慶戦が見られなくなって残念。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
週末はラグビー三昧 GO!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる