GO!

アクセスカウンタ

zoom RSS 三洋電機 プレーオフトーナメントファイナル進出!

<<   作成日時 : 2010/01/24 20:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

プレーオフトーナメントセミファイナル、三洋電機ワイルドナイツvsトヨタ自動車ヴェルブリッツは、見事三洋電機の勝利でした!
序盤はトヨタ自動車がリードして苦しい展開でしたが、前半終了間際、劉永男のトライと、ゴールキックで逆転に成功。
後半に入り、ジャスティン・アイブスと北川智規のトライで大きく引き離しましたが、後半30分を過ぎてトヨタの久住辰也とオレニ・アイイのトライで4点差にまで迫られるという非常に胃に悪い試合でした。
しかし最後はしっかりと押さえて三洋電機、ファイナル進出です!

トヨタ自動車のタックルは上手い。
本当に速くて精確でした。
三洋の選手がボールを取ったらあっという間に倒されていました。
後半になってもトヨタの勢いは衰えず、見事に掻き回された感じですね。

そして気になるファイナルの対戦相手は、なんと東芝ブレイブルーパス!
こちらの試合はまだ見ていませんが、終わった後の東芝の選手の笑顔がとても良かった。

おそらく、サントリーが勝つと思っていた人の方が多かったと思いますが、僕も当然サントリーが勝つと思っていました。
リーグ戦最終節の決着は日本選手権に持ち越しですね。
しかしファイナルの東芝戦、これはもう、確実に去年の雪辱を果たす時ですね。
リーグ初制覇が見えてきました。
来週は秩父宮ラグビー場まで見に行けるので、楽しみです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
三洋電機 プレーオフトーナメントファイナル進出! GO!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる