GO!

アクセスカウンタ

zoom RSS トップリーグプレーオフトーナメント・ファイナル三洋電機ワイルドナイツ準優勝!

<<   作成日時 : 2010/01/31 22:10   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


2009ー10年トップリーグプレーオフトーナメント・ファイナルの結果は、「三洋電機ワイルドナイツ0−6東芝ブレイブルーパス」で東芝ブレイブルーパスの優勝です。
三洋電機ワイルドナイツは惜しくも準優勝という結果でした。
でも選手のみんな凄いよ、よく頑張ったよ。
試合後の悔しそうな顔が忘れられない、来年こそは笑顔に変えよう。

次は日本選手権!めざせ3連覇!

試合は、東芝の素早く激しい攻撃に翻弄されたような感じでした。
それでも失点はPGのみで、ノートライに押さえました。
後半は、ワイルドナイツの良い流れになっていたし、逆転できる点差だったので、最後の最後まで期待していました。
負けはしましたが準優勝、凄いです。



画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
トップリーグプレーオフトーナメント・ファイナル三洋電機ワイルドナイツ準優勝! GO!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる