GO!

アクセスカウンタ

zoom RSS 三洋電機ワイルドナイツ、日本選手権3連覇!

<<   作成日時 : 2010/02/28 21:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


三洋電機ワイルドナイツ、日本選手権決勝でトヨタ自動車ヴェルブリッツに勝利し、日本選手権3連覇です!

今シーズン最終戦でやっと選手達の最高の笑顔が見られて、ワイルドナイツのファンでよかったと改めて感じました。

試合開始直前まで雨が降っていたせいで、グラウンドコンディションが悪く、最初はパスミスや走リ出そうとしても滑ったりと、すぐに泥だらけになって、選手も苦戦しているなと思いました。
立ち上がりから、三洋ディフェンスの穴を付かれトヨタに2つのトライを許してしまい、三洋は無得点のまま0−12で前半終了。
後半は追う展開となり、田邊選手のPGで初得点後も、なかなか敵陣でプレー出来ずチャンスがありませんでしたが、トヨタのホップグッド選手のシンビンの後、堀江選手が待望の初トライ。
これが三洋電機に良い流れを呼んだのか、続けて北川選手の逆転トライ!
そして後半34分、モールを押込んで若松選手のトライで22−12と10点差。
この時はベンチにいた選手も立ち上がってガッツポーズをしていました。
その後、気の弛みか、トヨタに3つ目のトライを取られてしまいましたが、なんとか守りきり22−17でノーサイド。
日本選手権優勝、そして3連覇達成の瞬間を間近で見られて最高でした、泣きそうになった。
そしてあっという間の80分でした。

三洋電機ワイルドナイツの選手、関係者、そしてファンの皆さんおめでとうございます、そしてお疲れさまです。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
三洋電機ワイルドナイツ、日本選手権3連覇! GO!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる