GO!

アクセスカウンタ

zoom RSS 三洋電機ワイルドナイツ決勝へ

<<   作成日時 : 2010/02/20 21:33   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

日本選手権準決勝、三洋電機ワイルドナイツvsNECグリーンロケッツ、25ー16で三洋電機の勝利です!
いよいよ残すは日本選手権決勝です。


前半はお互い点の取り合いでこう着状態でしたが、前半終了間際、北川選手のトライで三洋電機が1歩リード。
やっとエンジンがかかってきたかなと言う感じでした。

後半、ブラウン選手のパスから三木選手のトライとゴールキックで18ー9とします。
しかし後半23分、相馬選手がシンビンで抜け、その間NECにトライを決められ2点差に迫られたときには正直、もうだめかと思いました。
しかし、そんな嫌な流れを一気に断ち切ってくれたのが、監督もインタビューで言っていたように、高安選手の値千金のトライです。
これで三洋電機の勝利は決定的になりました。

他にも思うところはあったけれど、なかなか言葉では言い表せない。
とりあえず今は、神様、仏様、高安様!

しかし、今回は三洋のペナルティーが多かった。
NECの攻撃に少し焦りがあったのでしょうか。


そして気になる決勝の相手は、トヨタ自動車。
プレーオフトーナメント・セミファイナルで接戦を演じた相手です。
これは楽しみです。

決勝戦は観に行くよ!
とりあえず今日は祝杯を!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
三洋電機ワイルドナイツ決勝へ GO!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる