GO!

アクセスカウンタ

zoom RSS トップリーグのスケジュール出てた〜。

<<   作成日時 : 2010/04/29 20:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

トップリーグのホームページに早くも2010-2011年シーズンの予定が出てました。


開幕戦は9月3日東芝ブレイブルーパスvs三洋電機ワイルドナイツです!
この試合は是非見に行かねば。
どちらもファーストユニフォームが赤で、ワイルドナイツがあとに書いてあるってことは、今年の開幕戦はセカンドジャージで戦う事になるのかな〜。

そのほかの試合は、秩父宮での試合はなるべく見に行きたいと思ってます。
気になるサントリー、トヨタ自動車、NEC戦がすべて秩父宮なのでラッキー。
ホーム太田の試合も3試合あるんですね。
直線距離は東京より近いけど、行くのに4時間かかるので、行きたいんだけど行けなさそう・・・。
出来れば1試合は見に行きたいところです。

それにしても、9月はほとんどナイトゲームですね〜。
まだ暑い時期だから、涼しい時間帯にって事でしょうか。
夜なら飲みながら観戦もいいな。

今年はユアスタでもNTTvs神戸製鋼があるんですね。
せっかくだから見に行こうかなと思います。

とにかく冬はこれがいちばんの楽しみ、今度こそ優勝お願いしますよー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
トップリーグのスケジュール出てた〜。 GO!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる