GO!

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京観光

<<   作成日時 : 2010/09/04 20:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

今回は東京に行っていろいろしてきた訳ですが、かなり充実した2日間でした。

美術館めぐりは、東京国立新美術館で「二科展」を観て、森美術館で「ネイチャーセンス展」、国立西洋美術館で「ナポリ・宮廷と美―カポディモンテ美術館展 ルネサンスからバロックまで」をみました。
買い物は、原宿とビーナスフォートと秋葉原をぶらぶら。
食事は、「Cafe Daisy」と「おひつ膳 田んぼ」、「たいめいけん」
観光は、浅草寺へ行って、ワイルドナイツのリーグ優勝をお願いしてきました。
そしてメインイベントのトップリーグ開幕戦を観戦。

2ヶ月ぶりの東京だったので、結構はりきって回りました。
とっても充実した休日でした。


画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
二科展 2010 静香
東京観光 GO!/ウェブリブログ 美術館めぐりは、東京国立新美術館で「二科展」を観て、森美術館で「ネイチャーセンス展」、国立西洋美術館で「ナポリ・宮廷と美―カポディモンテ美術館展 ルネサンスからバロックまで」をみました。 ... &lt;&lt; 前記事(2010/09/04) &middot; ブログのトップへ ...(続きを読む) 離婚して子育てしている知り合い。子どもの養育費が、最近振り込まれなくなったらしく、居場所がわからずじまいで......(続きを読む) 工藤静香の二科展受賞ニュース... ...続きを見る
汗を流そう
2010/09/05 12:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京観光 GO!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる