GO!

アクセスカウンタ

zoom RSS トップリーグ第四節もワイルドナイツ勝ちましたー。

<<   作成日時 : 2010/10/03 20:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日に引き続き、せっかくなのでというか、体が勝手に動いていた訳ですが、熊谷までNTTコミュニケーションズシャイニングアークスvs三洋電機ワイルドナイツの試合を観に行ってきた。
熊谷って、初めて行った。
駅前にラグビーボールがあったり、広いラグビー場があって、ラグビーと縁の深いところなんですね。
しかし、天気予報で曇り時々雨だって言ってたのに、めっちゃ晴れて温かかった。

ちょうど1ヶ月ぶりのワイルドナイツ生観戦で、本当は今年中にはもう生で観られないかと思ってたんですが、観に行けてよかった。
今回は初出場の北川(勇)と、サム・ノートンナイトが観られてよかった。
そのうち、北川3兄弟そろった姿も観られるかな?

前半は、田邉が珍しく簡単なキックを外すなどありましたが、後半はスピードも増して、面白い試合でした。
太田に近いせいか、ワイルドナイツファンも多くて、応援も気合い入ってて楽しかったです。

帰りに、大宮駅で、前回群馬に行った時食べ損ねた、だるま弁当と峠の釜飯が売っていたので買っちゃった。
どっちも美味しかった。

帰りにうちわの形をしたせんべいを買った。
今回もいろんな発見があった。
旅行って楽しいね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
トップリーグ第四節もワイルドナイツ勝ちましたー。 GO!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる