GO!

アクセスカウンタ

zoom RSS ラグビー観戦と東京観光

<<   作成日時 : 2010/10/31 22:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

週末はラグビー日本代表vsサモアの試合を観に行ってきました。
台風が近づいていたせいで、雨の中での観戦でした。
日本代表の試合だと言うのに、観客も全然いなくて寂しい試合でした。
試合内用も、雨だったので選手も大変だったと思いますが、良かったのは前半のみで、後半には逆転され、ちょっと勿体ないというか情けないというか。
次のロシア戦は観に行けないけど、名誉挽回して下欲しいです。

せっかくなので一泊して、日曜日の流通経済大学vs東海大学と、関東学院大学vs法政大学の試合も見てきた。
東海大の痙攣して担架で運ばれた選手は大丈夫だったかなぁ。
試合はこれと言ってぱっとしなかった。

そして面白くなかったら途中で帰ろうと思っていた関東学院大学vs法政大学の試合が凄かった!
前半は関東学院大学がハイペースで試合をリードし4トライ、法政はノートライだったけれど、後半一気に法政大学が巻き返し、関東学院大学を無失点で押さえ、5トライを取るという大逆転劇を演じ見事勝利。
こんないい試合滅多に無い、生で観れて感動しました。
ビデオ撮ってなかったので、再放送を録画してまた観るぞ。
画像



その他の東京観光は

今回は、東京いって試合観る事は決めて、1泊する事も決めてたけど、他に何も決めてなかった。
なので、行きの新幹線でiPhoneで調べて、とりあえず築地に。
9時過ぎだったので、あんまり魚残ってなかったけど、初めてだったので面白かった。
画像


夜は銀座をぶらぶら。
アップルストアとアバクロを見てきた。
そのあと上野のHUBというバプで飲んだ。
ハロウィーンで店員が仮装してた。
また行きたいです。

日曜日は、不忍池を散歩し、浅草寺に行って、スカイツリーを観た。
画像

画像


そして、「パンとエスプレッソと」で一服。
ここはラグビー場に近くていい。
今まではスタバの青山外苑西通店に行ってたけどね。
画像

これはオール・ブラックス?


今回はもう、法政大の試合が観れただけでしあわせです。
自分でも、わざわざ東京行って4時間座りっぱなしでも楽しいって思えるって、よっぽど好きなんだなと思う。
そんな週末でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラグビー観戦と東京観光 GO!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる