GO!

アクセスカウンタ

zoom RSS 自宅で米からパンが作れる時代へ

<<   作成日時 : 2010/07/14 22:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

三洋電機が米からパンを作れる「GOPAN」なる物を発売するそうです。
米粉じゃなくて、米からだそうです。
確かに今は米粉って手に入りにくいからね〜。
出来上がりの味とか食感とか気になる。
炊飯器のおどり炊きに続いてホームベーカリーでも凄いサプライズですね。

ちゃんと普通の小麦のパンとか、玄米のパンとかも焼けるらしい。
米から作るときはレーズンとかクルミとか入れられるのかな。

そうそう、この前何かのテレビで、「おどり炊き」の加熱行程が、ご飯がおいしい店の匠の炊き方の行程とほぼ同じだって言ってた。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ごぱん 三洋電機
三洋電機147円で買い今こんなことになりどうしたらいいでしょう?損でも放すか... 三洋電機147円で買い今こんなことになりどうしたらいいでしょう?損でも放すか教えてください(続きを読む) 三洋電機の株はなぜ上がらないのですか? 業績は最悪ですが、潰れることはないと思... 三洋電機の株はなぜ上がらないのですか? 業績は最悪ですが、潰れることはないと思うのですが・・・。 200円ってめっちゃ安くないですか? 詳しい人も詳しくない人も、お願いします。(続きを読む) 三洋電機の白い鯛焼き機は、まだ、... ...続きを見る
10秒で読む。気になるニュース!
2010/07/15 06:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
自宅で米からパンが作れる時代へ GO!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる